みづほの
 思い出の鉄道写真館
更新:2002/5/27
 このページでは、みづほが若かりし頃に撮影した鉄道写真を、旅行へ行った思い出とともに紹介します。 なお、紹介する順序は、このサーバーに上げた順序のため、撮影年代、被写体など、でたらめに並んでいます。


1,1980年頃、上野駅、東京駅のあるひとコマ

Page 1
JPEG×3=132kb
Page 2
JPEG×3=77.9kb



2,1985年1月15日、急行「津軽」から


EF58
JPEG=79.7kb

ED78
JPEG=80.6kb

仙山線 旧型客車
JPEG=59.3kb

左沢線 DC48
JPEG=60.7kb



3,1984年8月、飯田線のあるひとコマ

JPEG=61.4kb

クハ68、etc...



4,1986年1月、北陸本線

p.1
119kb
p.2
145kb



5,1986年5月、函館本線

Page 1
156kb
Page 2
84.8kb
Page 3
99.1kb



6,1986年ころ、静岡鉄道
架線電圧600V、7200系じゃないけどよく似てる1000系を撮りに行きました。
p.1
184kb
p.2
183kb


7,1987年ころ、伊予鉄道
旧型車ばかりも頃、いい時代をもっと撮っておけばよかったなぁ……。
p.1〜2
計312KB


8,1984年ころ、東武鉄道 伊勢崎線
キャノンのオートボーイを持ってふらっと日光へ、の思い出です。
p.1〜2
計323KB


9,EF58の写真
好きだったEF58の写真です。貴重なコマなどはありませんが、
懐かしがってくだされば幸いです。時々追加する予定〜。
●第1弾p.1〜2
計281KB


10,筑波鉄道
1984年に訪れた同線、気動車ばかりでしたが、国鉄形とは少し違う形状になにか感ずる物がありました。
●第1弾p.1 p.2 p.3



トップメニューへ