画像が悪くてすみません。
フィルムが見つかり次第、差し替えようと思ってます。
このマヤ検、いつだったかホント記憶が無かったのですが、
調べたら、'86/9頃ということがわかりました。

場所は石川台〜雪が谷大塚で撮影しました。たしか平日の午後だったと記憶してます。
国鉄よりマヤ34 2004 を借り、世田谷線をのぞく東急全線を測定したと、記憶しています。
池上線へは白昼堂々、2回入線しました。このときのベース基地が奥沢だったため、
池上線を一往復するたびに、奥沢検車区に戻っていきました。
ここのポイントと奥沢はあまり遠くなく、自転車で追っかけをしたことを思い出します。

(黄色の文字の箇所は、'98/9/8訂補)



奥沢3450先頭+マヤ34のページへマヤ34 2004のページへ



戻る