長津田を発車しつきみ野へと向かう8502です。撮影は2002年12月1日、大井町線直通臨時急行が走った日にデジカメで撮影しました。
 400万画素機で最大望遠の画像をさらにトリミング。ちょっと画面が荒れてしまいましたが、それにしてもちっちゃいボディーでよくぞここまでの画が撮れるものだとあらためて感心します。
 廃車宣告を受けた8602Fなので、行き先表示もLEDにならず幕式のまま、しかも8502はローマ字無しのタイプでした。そのためかなんとなく古さを感じるヤツでしたが、個人的には行き先が見やすくて好きでした。

制作:2003/1/24


8500系へ戻る
写真館へ戻る
みづほトラベルへ戻る