2000年12月に300系を撮影していたら、154が来ました。
場所は若林から西太子堂へ線路沿いに行ったところです。

とても良い天気でした。

PLフィルターでも付けて、ガラスの反射を押さえたら
もう少し表情豊かな写真になったのかなぁ。

世田谷は道が狭いためか、地価が高いためか、
古い建物も良く残っていてちょっと幹線道路から外れると
のどか、という言葉が似合いそうな風景に出会えます。

そんな中を、釣り掛けモーターの音を響かせながら、
元気そうに走り去っていくのでありました。

なるほど、今日は150系が2本出ているのか、
で、さらに続きます……。

作成:2001/2/4


みづほトラベルのホームへ東急電車写真館へ世田谷線のインデックスへ