まだ営団時代の08系をたまプラーザで撮影しました。
 撮影データが消失しているんですが、2003年の8月には、ページを一枚作ろうと画像加工をしていたようです。ええ、2010年になってHDDから発掘され、これを書いている次第です^_^;

 雑草の伸び方からすると、春以降でしょうか。2003年の1月に営業運転を開始しているので、当時、自分なりに追っかけたり情報もらったりで頑張って撮影したんだと思います。

 08系、個人的には好きなんですが、田園都市線ユーザーからするとあまり評価は高くないようで……。

 6編成作られましたが、運用距離が長いためもあって遭遇率は低め。なかなか撮影できませんね。
 この時期には、社名が東京メトロになるなんて露も知らず、Sマーク付を撮影してましたっけ。

作成:2010/7/18


乗り入れ車両へ戻る
写真館へ戻る
みづほトラベルへ戻る