撮影は2001年1月21日、石川台から雪が谷大塚方を見たものです。
天気予報では雪混じりの雨が20日の夜から降る、
だったのですが、実際には最初から雪が降り、
ぼたん雪だったのでみるみるうちに積もってしまいました。
止む寸前に大田区あたりは雨となり、ちょっと解けてしまいましたが、
でも朝にはごらんの通り。
時刻は9時頃だったような気がします。
冬だし朝だしで、日がけっこう傾いています。
このように日が当たるところはそうなくて、場所さがしに苦労しました。

というか、雪が降るとシッポを降ってカメラ片手に走り回っている私って……、
でもそう暇があるわけでないので、池上線が精一杯なのですけどね。

しかし、カブキ色にしてとは言わないけれど、
なんか、こう物足りなくありません?
もうちょっとイメチェンしてもいいと思うな。派手にする必要ないけれど。
各駅最寄りの小学校にデザイン募集する、とか、なにかするとおもしろいのになぁ。

作成:2001/1/23