奥沢の車庫で入れ替え中の7201です。
撮影は2000年2月。ラッシュが終わって入庫する一幕です。

日陰なのをいいことに、足まわりがわかる写真が撮れるかな、
と、思い切ったヒトコマ。ちょっと露出が足りなかったようです。
ネガを甘く見ていたようでした。
粒子が粗く見えるのは、下の写真をトリミングしているため。
元々は3000系と並ぶシーンを残したいがため……、


紙焼きで言う覆い焼きのようなことも、デジタルなら簡単。
やり直しもきくし、便利な時代になったものです。
でも、やりすぎると不自然。そのバランスは人それぞれなのかな、と、
いろいろなWebページを見て思います。

6月にまたチャレンジかな。


7200系のページ東急写真館のページみづほトラベルトップページ