2000/8/4深夜、元住吉からやってきたのか、3007Fが回送されてきました。

ニコンFA+50mmレンズ、f2.0で1/30秒での撮影。もちろん手持ち。
明るかったです、ホント。

4両編成の7700との並び、という写真なんですね、一応。
まだ3000系には乗っていないんです、
いつ乗る機会が来るかなぁ……。

この日の奥沢駅はまだホーム設備などの工事中、
深夜から作業をする工程もあり、作業員の方々が忙しそうに
働いていらっしゃいました。

邪魔をしないよう気を使いながら、って当然のマナーですよね。
昔に比べたら、マナーがなっていないファンが減ったのかなぁ。
この日の奥沢駅では、突出したマナーの悪いファンは見かけませんでした。

八高線のD51の時なんか、怒鳴ってた人とか、
線路に入る人とか、もう、なんだか最悪でした。

今回の撮影で、そんな光景を幸いにも目にすることがなかったこと、
ちょっとうれしく思ってはいたのですが……。



3000のページへ戻る
写真館トップ
みづほトラベルトップ